アルタイム

久々更新!
だれも更新してなかったですねwww
すみませんちゃんと三人とも生存してます;w

この頃アニズマ素敵すぎて辛いです^^
ロココたんが!ロココたんが!!///
かわいいかわいいかっこいいー!!>//<vv

あとOPもEDも最高すぎますv
キャラソンとかなにそれ萌えるうううううう!////
アニズマスタッフマジ神!!

毎週水曜日は家に神様がご降臨なさりますw


*心愛




2011.02.10 21:21(0)

やってしまったよ


…風邪ひきました。
い、今はマシになったんだよ!
鼻水に殺されそうなだけなんだよ!←


最近忙しかったし、体調管理も出来てなかったので当たり前の結果だと思うんですが…
やっぱ辛いです…orz


でも久しぶりにゆっくりした休日が過ごせそうなのでちょっと嬉しいです(´ω`)


*莉音





2011.01.29 14:33(0)

きwえwたwいw
24日模試です・・・;ω;
40点取れたら良い方とかなにそれマジでwww
私学のくせによ・・・!;;

とりあえずワーク買ったけど
全然わかんねぇよ!(泣)
ちんぷんかんぷんもいいとこだよ!www

多分死ぬけどやるだけやってみます・・・w

なんか愚痴みたいですみませんww(・ロ・;)

*心愛



2011.01.21 19:15(0)

mae tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -