アルタイム

あははうふふ
学年末テストもなんとか無事おわり、
晴れて自由の身になりました!!

思ったよりは点数も良くてよかったです
英語以外は^ω^
模試も散々でしたが・・・
そんなこと気にしない!w

そういえばダンボール戦機はじまりましたね!
ダンボールの中で戦うとかすげえ・・・!
てかカズ君マジ鬼●さんwww

*心愛



2011.03.03 20:10(0)

次回予告は威力抜群!
今日のイナイレは本編よりも次回予告みて感動してしまいました←

だってもう出てこないと思ってたフィディオがまた出てきてくれるのだから!!

しかもフィディオだけじゃなくオルフェウスメンバーもだと!?

マルコ・ジャンルカ・アンジェロちゃんが出てくるなんて^^
しゃべってくれるかなぁ((ワクワク//

もちろん本編も良かったですよ^^

ロココほんとに夏美さん好きなんだね///分かる・・・分かるよ!←もう、そうにしか見えない

海外組好きすぎて困ってます←
フィディオ出るならマークも登場希望!!←(・ω・´)キリッ
*日菜



2011.02.16 20:36(0)

久々に!
久々にカラオケ行ってきました!(一応イナイレ知ってるパンピーと←)

もちろんイナイレ歌ってきましたよ^^!
コンプリートしてきました♪

まだCDが発売してない『僕らのゴォール!』と『またね・・・のキセツ』もあったので2回も歌ってきました←オイ

イナイレ以外にはポケモンとかハルヒとか魔探偵ロキとか純情ロマンチカとか・・・まぁ色々です。

一応、その子と嵐も歌ってきましたよ!?

歌った曲数は約50曲ぐらいです。5時間ずっと歌ってたのでしんどいです(・∨・`;)

さぁ、日曜日はバレンタインの準備しなくては・・・。
*日菜



2011.02.11 20:45(0)

mae tugi
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -