diaryyyy | ナノ




0405 バトル
いやー月曜日から学校……春休み終わるの早いことはやいこと。。今から友達と課題と戦ってきます!(ToT)


0329 レンタル
映画通になりたいです。
追記で映画をぶつぶつ

▽ more

0321 リクエスト
よかった!やっと更新できました。遅くてすみません(汗) 募集締め切ってから一ヶ月…!綾さんに捧げます(^o^) リクエストありがとうございました!
よーしそろそろ春休みにも突入するので、この調子で更新頑張っていくどー!


0317 1周年
そういえば、このサイト地味に一年たってるんですよ〜〜ありがとうございます(*^o^*)正直な話、今までいろいろサイトやってきましたが一年も続けられたのは初めてです。ほんと、感謝感謝ですね(^_^) のろのろ更新ですが、がんばっていきます!!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -