diaryyyy | ナノ




0316 おなかすいた
更新全然してなくてすみません(^_^;!
レスばっかりになってしまっている…。あ、でも最近コメントしてくださる方増えててすごい嬉しいです(^o^)
訪問してくださっている方々のためにも、がんばらねば…!!

マイペースすぎるサイトですが、これからもよろしくお願いしますー(>_<)!


0226 なーがれーるきーせつぅの
まーんなぁかでー
卒業とか悲しくなります。卒業ネタとか三月以内に書きたいですね〜ハッ…有限不実行女だから、口にしちゃいけないんだ…(°_°;)笑
30,000打そろそろ書かなきゃですね!がんばります。愛と感謝とその他もろもろを込めて。

最近、変な文章(シリアス?)ばかり書いて、ギャグがなかなか書けない…!がんばりますあの頃のわたしを取り戻せ


0216 ありがとうございました
3万打企画さげましたー!のちのちリストアップしてトップページにおいときます(^o^)ご参加ありがとうございました!ぼっち企画にならなくて本当に良かったです(笑)

そしていつのまにかバレンタインデーもちゃっちゃかすぎて……ぽ子なんもしとらん…^^有限不実行て自分が怖い^^; 今度からは言わないでやろう!(笑)


0210 テストぅ
今週テストあります。つらぁ……(´;ω;`)
テストとかほんまいらんですよね!爆発すればいいのに!(^o^) でもがんばります。

企画、来週いっぱいで終わりにしたいと思います!参加してくださったみなさま、ありがとうございます◎ まだまだ受け付けてますんでお気軽にどうぞー^^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -