diaryyyy | ナノ



レンタル
英国王のスピーチ、ガール、50回目のファーストキス、をDVDレンタルして見たんですが、50回目のファーストキスがおもしろいこと!なんとなくでレンタルして良かったですo(^▽^)o 今度パロしたい!←気に入ればなんでもパロりたがる(笑)
ガールは香里奈出てるから見たけど予想していたよりもいまいち…。英国王のスピーチは静かな映画でした。なんだか最強のふたりとかぶるなあなんて思いながら。
君に読む物語。と、ココ・シャネルもあるので明日にでも見ようかな〜春休み万歳!

洋画やら洋楽を見ていつも思うことは、邦名にしたらタイトルが全く別のものになるところ。(笑)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -