ゲーム/アニメとか/妄想メモ) 




えっとこっちに書くのはお久しぶりです結構書く事溜まってきたからゲームのネタとか感想とかもまとめてブッ込もうと思っていたのですが先程神々の悪戯通称神悪とやらを視聴し開始58秒で早くも根をあげたのでこちらに書き込ませていただいた候……………やっべぇ、意味分かんねぇどういうことなん…とりあえず服が脱げる演出でもう耐えられなかった、腹筋防衛ライン陥落しました。
え、え?ゲームあんな感じなの?え??だったらちょっと興味あるけどそんなこと言ってマッハで飽きる(確信)
ほんと…これ…
え?


(雑記) 2014/04/12 16:36




▽悔い改めるのです!


色々と反省したので、きちんとした生活を目指します…こんなこと前にも何回も言ってた気がするけど、本当に自分の進歩の無さ=現状なので。

毎日運動、ストレッチとか柔軟とか些細なものでも心掛ける。
それがストレスになっても、毎日出来るだけ日が出ているうちに外出して日光を浴びる。昼に出来なければ夜。
正しい姿勢を意識する。骨盤、背骨、肩甲骨を意識する。
お腹が空いてない時は食べない。お腹がすいた時にきちんと食事をとる。お菓子で済まさない。
周りを省みない。わがままに生きる。一々不安がらない。誤魔化さない。行動してからの失敗を客観的に見る訓練をする。
好きなこと、楽しいと思えることに遠慮しない。

健康は一日にして成らず。
健全な精神は健全な肉体に宿ると思うし、その逆もまた然りだと思います。
お薬に頼る生活はもう疲れたよ。
神経のせいにして自分のせいにして、自分を傷つけて自分を追い詰めることにはなんの意味もないんだよね。でもどうしてもそこに行き着く。変えようって努力も行動もしてないのに助けて欲しいなんて馬鹿らしい、って思ったよ。苦しい、って薬で誤魔化して治った気でいるのも、正直不信感を持ち始めた主治医に罪悪感を感じながら同じ内容を告げ続けるのも。
逃げ道って言って、行き止まりの最果てで途方に暮れてたんだな…ほんと、自分の周りの人間が優しくてよかった。頑張れる。意見を交わすだけで薬飲むより楽になれる。迷ったらまた頼れる。
すべての実行が苦痛なら、毎日最低二つ三つこなせばいいのさ。
さてさて病み上がりだけど近くの書店まで歩いて行こうかなー。


(雑記) 2014/03/19 12:04






最近の自分の体調管理の出来なさに激おこである!
バイト中にどんどん具合悪くして帰ったら血祭りだし風邪っぽいし散々でございます。
これが普段から健康体を心掛けない現代っ子を気取りなが今年の初めに「無病息災!今年は健康な1年を心掛けます☆彡」とかいうふざけた抱負を掲げた者の末路よ…。もう!おこ!
あっ、微熱が出てきたのでアニメの話とかします。


例によってネタバレ(˘ω˘)
長くなったから畳みます。




(アニメとか) 2014/03/17 02:45




▽メモの中身


鳳翔のお付きのミケの対がほしい
タマとか
ミケが胡散臭いイケメン紳士
タマはストイックな子かな
無言で締め上げて宙吊りにするような…
ミケが精神的負荷担当でタマが物理担当!

とか言ってたらふとロリロリの女の子が「タマは鳳翔さまのタマなのぉ!」とか喚いてて狼狽えてる
ロリの天才美少女とか描きたいだけなんです

怪我した圭のギブスを囲んで遊ぶ3馬鹿
「ナイト!あずにゃん!何か書いて!」
「こどもかおまえ」
「お前なぁ…一歩間違えたらこんなんじゃ済まなかったんだぞ?」
「いっぺん体験してみたかったんだよなー!わくわく」
「反省してねぇし」
「ぃよーし、この日向様が直々にサインをくれてやろうじゃねぇの!」
「ふん、じゃあ俺も謎の紋章書き入れやるか」
「何ソレうれしくなーい!キャッキャヾ(*´∀`*)ノ圭ちゃんダイスキ☆とか甲子園優勝とか書いてよー………あれ?…ちょっとまってお二人さん…ぼくちんそっちは怪我してないヨ…?」
「「そうだな」」
「え………い、イーーヤーーー!だめえええヤメテエエエエエ!!!」
「クソ暴れんなよっ、ナイトそっち抑えろ!」
「ガッテンですぜボス!」
「ヤメッイダダっ骨に響く!?あっこれ体制がアウトな感じで骨がっ折れてる足がこれダメ……ちょっ…せめて油性は…やめない…?」
「…一度体験してみたかったんだろ?」
「へっへっへっ…」
「キぃーーーヤァーーーーー!いやだああああ助けて隊長おおおおおおお!!!」
「お前ら病室では静かにしやがれです!!!」

エリートちゃんが言いそうなこと
「貴様にも愛する者がいるだろう…それでも抵抗するならば叩き伏せるが、構わんか?」
「その心意気や良し!!!!」
婚約者ちゃんの冷めてそうな台詞
「蛍ちゃん燃えてんねー燃え燃えだわー」
「あたしのダーリン最強だから大丈夫」
エリートちゃんは蛍とか儚い名前がいい


(妄想メモ) 2014/03/11 05:34




▽ぬぐああああ

あっ...(察し)
これ寝られんやつですわ〜(^q^)
単に寝られないんじゃなくてすっごい落ち着かない。落ち着かないっつーか…貧乏揺すり止まらん的なもううううなんなのおおおおぉお今すぐ暴れ出したいというか走り出したい衝動が体の中で燻っている感覚ですアヒィらめぇ(^q^)
気を紛らわそうにもこの感覚を誤魔化しきれないし、今本もまともに読めないくらい挙動不審になってるから、もう耐えられずにお薬をごくりしたお(-ω-;)
もうやだおこんな生活ううううううっうっ
私の頭がおかしいのか身体がおかしいのか訳が分からなくなりそうでこの焦燥感どう消費したらいいのか…踊れば…いいかな…?
落ち着くツボとか検索…すれば…?
ちょっと走つて来るとか?

あーもうほんとお薬効くのかなこれいつもと感覚違うっていうかすごい情緒不安定感半端なくて辛いんだけど…胃痛くなってきた(泣)てか貧乏揺すりで体揺らしすぎて気分悪くなってきた…はぁ…この、こんな姿誰にも見せたくないんだけどとりあえず誰でもいから助けてくれませんか感やばい。人間って面倒ですね…_| ̄|○ ガクッ
もう今の気持ちを楽にするためだけに明日は最悪仕事行かず病院行こうって心構えをすゆのだ。
…いや今日親いる日でよかったな…たよっていい人間がいるだけで心持ちが違ったりします。
ともかくだらだら打ち込んだのにそんな気持ちが晴れなかったのでそういうタイプのアレなのかな。しかし眠いけど走り出したいぜ…うう…お休み…。


(雑記) 2014/03/08 04:01



 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -