jack | ナノ





寒いだろうに、半裸の体を丸くさせて、ティーはソファーに沈んでいた。小さく震えながら辛そうに浅い呼吸を繰り返している。


「お前は馬鹿か」


見かねて、自分の衣服を何枚かティーに着せてやった。触れた体はどこもかしこも冷えていた。服を着せている間もティーはぐったりとして、薄く開いた目を暗くさせている。


「こんなところで寝るな」


ベットに寝かせ、布団をかぶせた。苦しげに眉を寄せているティーの額に手を乗せると小さな手が重なった。


「ジャック……っ」


ゴホゴホとむせる。痰のからんだ酷い咳だ。


「……だから看病なんかしなきゃ良かったんだ」


そう言うと、ティーは潤んだ目を此方に向けた。そこに非難の色こそなかったが、物言いたげな眼差しをしていた。もちろん、先日風邪をひいた自分にも責任がある。


「……嘘だよ。悪かった」


頭を撫でてやれば、ティーは小さく頷いた。


「寝とけ。安心しろ。今日はどこにも行かないから」


もぞもぞと動く布団から出ている愛らしい額をそっと撫でた。







[ 8/30 ]

[*prev] [next#]





BACK



TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -