電信柱の片隅で



Bランカーになったぞー!
2024/03/09



 またぎりぎりww


 こんばんは。待ち切れなくて朝っぱらから潜った久澄です。過疎じゃないのか・・・?



◎ vs 白ウォルター
 相手はフルHALフレームの赤月光。ネタなのかなあ?と思ったけど、それなりに武装しているからガチかも? 右手にレザハン・肩は垂直プラミサと6プラミサ。

 この方とは計3戦します。

 今回の俺は突撃タンク。軽マシをバーマシに変えて試験気分。どうせ相手なんかいないだろうと寝ぼけてました。
 結果はいつもの通りの轢き殺しで勝利はしたのですが、けっこー通用しなくなってきてます。



◎ vs 白ウォルター2戦目
 気合いを入れ直してダブルバーマシ機に搭乗。そして再会。
 何か特別なことも起きずに勝利です。



● vs 白ウォルター3戦目
 俺はダブル月光機。もう白ウォルターさんしかいないと決め打ちしたら案の定ですww
 宇宙空間で斬撃を飛ばし合う謎の戦いに負けてしまいました。そして勝利した白ウォルターさんはピョンピョン喜んでてほっこりww



● vs ガチナハト
 よーし次は負けないぞー!と白ウォルターさんと遊ぶ気満々の俺の前にBー4ランカーが現れました。
 ナハト軽二に、ランセツ・バーマシ・連鎖爆発ミサ・8分裂ミサ。隙がない。しかも遥か格上。ふざけんなww

 対してこちらはネタ機同然となり果てたとっつ機に搭乗中。まじで勝てなくなりました。ふつーにみんな避ける。
 当然、Bランク後半の人が引っ掛かるわけもなく、ミサ回避の練習台にされ惨敗。



● vs おもしろ重機
 ほえーこんな構成だったのか。

 お相手は、マジェバズ・大豊バズ・ウォルターブレード・初期ブレ。
 フレームは、β頭・APコア・近接腕・レッカー脚という超安定性特化。
 内装は、サンタイジェネと、殴り推力のキカクブースターという半ガチャのダブル殴り機。むかつくことにアサルトボンバー搭載。そしてランクはBー4・・・ww

 試合前、俺が看破できたのはバズ持ちで近接機ということだけ。これがまあ嫌らしくてな!
 
 とりあえず対重機なので引き気味でプラミサとレザドロに頑張ってもらうが、半端に距離を取ってるからかバズが意外と当たってしまう。加えて、チャージウォルターブレードなんて相手したこと無に等しいので回避方法が分からんのですよ。たぶん全部喰らった。
 それなりの戦いにはなるのだが、AP差は大して開かず。こちらも攻めざるを得ないので近付くと、そういう時だけ初期ブレ振ってくるんよ。腹立つww
 で、何とかスタッガー取るじゃん? 俺攻め込むじゃん? アサルトボンバーでカウンターされるんすよ!

 もう相手のいいようにやられまくって大敗ですわ。明らかにパイロット性能が違う〜。



◎ vs おもしろ重機2戦目
 またお前か!!!
 ちなみにこの戦いで勝てないと資格剥奪です。後がない。ランクアップは諦めよう(^q^)
 とはいえ負けっ放しもくやしいので前戦を踏まえて頑張りました。

 正直、何をしたのかは覚えてません。必死で逃げて、必死で食らい付きました。どの場面で何をされるかは体験したので、とにかくそうならないように動いた。今まで得た経験をフル回転させたww

 んでさあ、まーじでBランカーなんよ、この人。最後の最後まで戦局を見てるし、こっちを試してくる。
 こっちもぎりぎり、あっちもぎりぎり。時間もない。相手は何したと思う? AP不利にもかかわらず、地形戦で待ち構えて来やがった。相手は大砲持ちなので一発でも食らえば、こちらの負け。

 この戦略に対抗できる俺の武器はレザドロだけ。

 おう上等じゃねえか。老兵の生き汚さを舐めんなよ? 対抗手段が限られているなら、それだけで戦うまでだ。絶対に攻めない覚悟で隠れ返してやりましたわww

 やがて痺れを切らした相手を見事に討ち取り、どうにかこうにか昇格です。今後ともよろしくな先輩!

 いやあ、再戦だったことと・・・ステージにも恵まれたと思います。初めては荒野で、今回はコンテナだらけのとこ(ルビコプターのとこ?)だったんですよ。荒野だったら負けてたかも。




 ああもう、疲れたよぉ〜・・・ww

 白ウォルターさんで稼いだ感もありますが、課題的な相手もいたので適正評価としましょう。俺はがんばった!!!



←  |  →

戻る
コメント
/ | /
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -