realtime24

Zzz
今日こそリンク先のお宅へご挨拶に行こうと思ってたんだけど、昨日徹夜したおかげで流石にねむいや……回し車の音すら子守唄に聞こえる。

うあーダメだこりゃあ。
おやすみー(´Д⊂ヽ
2015/11/07 00:32

にんにん
ラグビーのごろーまる選手の蹴る前のポーズが話題ですが、僕はあれを密かに"にんにんポーズ"と呼んでいます。

お分かりいただけるだろうか……?
2015/11/05 20:29

じだらくグルメ
料理作ってくれる人がいると生活が堕落するよね……自分で作るより美味しいんだもん、そりゃあ舌も肥えるよ!

ルイちゃんは日曜には帰っちゃうから、そこからまたスーパーのお惣菜生活に逆戻り。
今のうちに美食を堪能しておこうっと!
More 2015/11/05 00:31

🎃🎃🎃
そういえば、色んなお宅がハロウィンをやっていて楽しかったねえ!

ヒロさんもこっそり回ってました。こっそり。
桜くんの所の指令はちゃーんと実行したよ!ペットショップで犬猫ハムちゃんズを延々と眺めた!日課だけどね!ハーレムッッッ(開眼)
More 2015/11/02 23:09

お主はアリか
何気にブログ久しぶりだな〜。
コースケは僕らが鍋やるってどこから聞きつけたんだろ……まさか、なつ経由?

遊びに(荒らしに)来る時は先に伝えて欲しいんだけどなーヤツのために片付ける気とかさらさらないけど。心の準備がさあ……。
2015/11/02 22:17

それゆく!
ダダこねてたらルイちゃんに蹴飛ばされた痛い///
いい大人がごめんね!でもほら、心は君と同い年だから……いってきます(^_-)-☆
2015/10/31 17:43

それゆけ!
まだ夕方の5時だけど外真っ暗じゃん!ああ行きたくなーいごろごろしたーい助けてみかんマン!!!
2015/10/31 17:31

さんまはん
「白い食べ物は体に良くない」って聞いて、白米じゃなくて玄米か十六穀米を食べるようにしてたら、逆に白米が食べられなくなってきた。
と言っても食堂とかでは食べるし、普通に美味しいと思うんだけどねー。なんか物足りなく感じちゃって……

うーん、ともかくサンマがうまい!
2015/10/29 22:51

まわれまわれ
今日も今日とて回し車に起こされましたーふふふーそんなに僕と遊びたいのかな?クールビューティなみかんも愛らしいけど構ってちゃんみかんも大変いじらしいね!キュートだね!!!鼻血出そうってかもう出てたわ〜……おやすみー
2015/10/29 01:33

endless
リンク張ってもらってたァァァァ!!

しっかし気付くの遅いね僕!笑っちゃうわ!あっはっは!落ち着け!!!

……近々ご挨拶に行きたいなあ。でも照れちゃうなあ。でも行きたいなあ。でも(ry
2015/10/28 00:03

月別:

カテゴリ:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -