realtime24

てんごく
ルイちゃんがしばらく家に泊まることになりました。

……やったあああ!!

美味いメシ食い放題とかここは天国かな!?僕死ぬの!?死んじゃう!?ああでもせめて夕飯は食べたいよー死んでも死にきれないよーあつあつパスタと真っ赤なトメィロゥソースが俺を呼んでいる!!
More 2015/10/26 18:17

学生さん
re;にて、九重桜くんにお返事をさせてもらいました!

いやあ、最近の大学生は礼儀正しいねー、とっても素敵な青年だったよ!
More 2015/10/24 21:23

かまれました
あ、絆創膏きれたー買いに行かなきゃ!
2015/10/23 22:08

からころり
ねぇみかん、ひまわりの種を滑車に入れたまま回すのやめようよ……もう夜中の2時だよ……
More 2015/10/23 01:59

ぴっちょん
ここの所、マンションの水周りが不調なんだよねー。

水道は蛇口に隙間があるのかずっとポタポタ言ってるし、トイレのレバーはたまに動かなくなるし。

……どこのボロアパートよ(笑)
More 2015/10/23 00:19

部屋とワイシャツと
Q. 部屋にみかんの息子を放すと四隅の壁がボロボロになり、娘を放すと僕のワイシャツがボロボロになる。

では、みかんを放すと何がボロボロになるでしょーか?
More 2015/10/22 00:11

帰宅!
さっき、ツレと「いっそのこと野宿とかどう?」なんて話してたけど、この気温じゃギリ凍死しそうだねー。さすがに心中はしたくない!

ってことで、大人しく駅まで歩きましたよー。
二人ともふらっふら!中々にデンジャラスな道のりでしたとさ。とっぴんぱらりのぷう。
2015/10/21 00:53

さっむ
のんだのんだ、よっぱらった!へいタクシー!
……ってなってからかれこれ二十分ちかく経つんだけど、ぜんぜん通らねぇーこの辺寂れすぎじゃない?
2015/10/20 21:55

自宅コンサート
キャアァァァァみかんこっち向いてええええええええ
2015/10/20 20:52

みわくの
おしりって魅惑だよね。アレはもう掴まれるために生まれてきた部位だとすら思う。目の前でフリフリされた時のトキメキといったらもー!!!わが生涯に一片の悔いなしり!!!!そんでもって振り返ってくれた時のキョトンとした顔と言ったら……くぁわいすぎか(白目)
2015/10/19 23:12

月別:

カテゴリ:

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -