realtime24

つうしん
僕が使ってるわいふぁいさんはとっても電波が弱いので、すぐにスリープモードに入ってしまいます。
酷いよね。送信ボタン押した瞬間に《インターネットが繋がっていません》だもん、酷いよね。もはやイジメだね。

ついでに文面見直してもう一回送信しといたけど、二回送ってたらどーしよ恥ずかしい……。
2015/11/29 23:30

ずーん||||
寝る前にノンフィクション系の犯罪関連エッセイ読んだら、夜中に目が覚めちゃった……ビビってただけだと思うけど金縛りっぽいのにも遭ったし。あー泣きそう。これはみかんと遊んで癒されるしかないね。
More 2015/11/29 14:27

食べ過ぎると黄色くなるよね
みかんを眺めながら食べるミカン……最高!!
2015/11/28 22:30

トラップ
某大手検索サイトの画面右にある広告で、石原さとみが手招きしながら「クリックしたらイイこと教えてあげる!」って言ってるのがあざと可愛いくて良い。大変良い。

可愛すぎて禿げそう……
More 2015/11/28 01:30

うめぇぇぇ
あーアジフライめちゃくちゃ美味しい!!白米と相性良すぎじゃない?何杯でもイケるんだけど!!!
2015/11/23 18:46

ばばっと ばびっと
すんごい前に読んだ少女漫画のアニメの再放送を見てるんだけど、内容が記憶以上に生々しくてちょっとびっくりしてる。

小中学生が主人公とは到底思えない昼ドラ的展開がゴロゴロと……何ていうか、昔の漫画ってこうだよなぁって感じ。色々ぶっとんでてねー(笑)

まぁほら、そこが好きなんだけどさ!
More 2015/11/19 00:08

ぬこあつめ
久しぶりにやったら思ったより癒された。いつの間にかポージング増えてるし……かわいい……かわいいよにゃんこおおおおおお
More 2015/11/17 23:27

スリーピングビューティー・みかん
久しぶりだし毛の話でもしようかなーって思ったんだけど、エサ箱の中でウトウトするみかんを眺めてたらこれアカンわ俺まで眠くなってきた。

そっちはまた今度語るとして、ブログは近況報告です。ただの。うおーねむい。ねむいぞぉ。
2015/11/17 01:26

あれっ
太ももの付け根がいたい……筋が張っちゃったのかな。座るたびにじんじんするんだけど……。
2015/11/10 23:22

胃袋ハンター
コンビニのカツ丼って温めないと美味しくないよね。うっかり頼み損ねて、家に着いてからもしばらく茫然としちゃった……。
More 2015/11/09 21:22

月別:

カテゴリ:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -