real time


2014/03/22 11:05

バッキャロォォッ!!

とうとうデジタル画像もとれなくなりやがった(^р^)

なんて日だ!!←←

これじゃあ素材も調達出来ないし、もうスマホに変えるしか選択肢無いじゃないか!!((ダンダンッ

うおぉぉぉ!!スマホ嫌だぁぁぁぁっー!!
comment:(0)

2014/03/17 21:56

バレンタインチョコの総数18万個だったらしいッスね!!

なんだ18万ってWW

今年は不二宛8000個事件があったんでべ様といい勝負なんじゃないかと!!(まぁそれでも1位は跡部だろうよ)

柳しゃんや白玉ぜんざいPが何位なのか個人的に気になって気になって、夜しか寝れません←←

8月までお預けとかタシケマジ罪なお人でござる((何人だ

せっかく新テニ最新巻を妹からかっぱらってチェックしたというのに((おい

我が家は漫画分担制で集めているのでこんなの日常茶飯事です(^w^)

ちなみに妹は新テニ担当で現在進行形で収集中。俺は旧テニ担当で現在進行形で完全版収集中。

テニプリって集めだしたらキリが無いッスよね(^р^)

ペアプリもコツコツ買おうとは思ってるのですが、今のとこ越前&幸村と不二&宍戸しかないWW

あ〜あ、早く柳出ねぇかな〜((ゴロゴローゴロゴロー
comment:(0)

2014/03/04 20:22

ちっくしょおぉぉぉっ!!

素材とかのデジタルイラストは保存出来るのにプレゼントして頂いた写メ絵が何故保存できなくなった!?(^р^)

ブルータスお前もかっ!!←←

くそ……俺がガラケーだからか!?そんなにガラケーいじめなくたっていいじゃない!?

ガラケーだって生きてるのよ!?

そろそろ買い換え時なのか……(-.-;)

来週あたり新しいガラケー見に行くとしよう((頑なにスマホを拒む
comment:(0)

2014/02/28 22:13

29日じゃないですけど不二誕ですよ!!

お誕生日おめでとう!!29日が無くたって俺は君が生まれて来てくれたことをとても嬉しく思っているよ!!来年も再来年もまた君の誕生を祝える事に幸福と感謝を祝してここに綴ります。

王子様達に出会い早8年が過ぎました。その時からずっと俺の一番でいてくれて本当にありがとう。この先あなたと共に歩むことが出来るのが何より嬉しく思います。

あなたの幸せと活躍を誰よりも祈っています。

私と出会ってくれて、ありがとう。



てなわけで線画は完成してるんでイラスト投下は明日で←←
comment:(0)

2014/02/23 22:49

今日初めてメガネ7!!のメガネパーティー聴きました。

なんすかあれマジハマり過ぎて暫く立ち直れそうにないんですがWW

相変わらずキャラがゲシュタルト崩壊している手塚と若干とち狂ってる柳生さんがもう面白過ぎて(^w^)

一曲目の時といい本当テニプリ関係はいい仕事してますよええ実に。

これだからテニプリからは離れられないのである(^р^)
comment:(0)
|