real time


2014/05/31 14:06

ばっちイケメンだったよかっこよかったよ危うく恋するとこだったよ←←←←

本格的にばっちファンになってしまった俺ヤバいかもしれない\(^o^)/
comment:(0)

2014/05/30 13:43

今日の夕方からばっちの劇見に行ってきます!!

生ばっち見るの初なんで眼球潰れるくらいガン見してきますね←←
comment:(0)

2014/05/04 18:31

連休で久々の休みだったのに全然休んでる気がしない不思議( ´_ゝ`)

ムシャクシャしたんでマニキュアを青学カラーで塗ってみた(^w^)

雑さ感ハンパネェww



comment:(0)

2014/04/05 20:46

今体育会TV見てたらまさかの錦織さんが鉄柱当てしてて一瞬固まりましたww

しかも御本人が「なんかテニスの王子様に出てきそう(笑)」っていうまさかの展開( ´ω`)

且つ本当にありますと言ってアニメ映像出して頂いてありがとう御座います!!

丸井の決め台詞まで入れて貰えるだなんて…!!

しかも映像対戦相手が桃と海堂だったんで、恐らく関東大会戦ですよねあれ!?やっふー←←

這い上がれ!!海堂ですね((テニミュネタ

とりま修造大先生御馳走様でした(*´∀`)
comment:(0)

2014/03/28 18:34

うひゃぁぁぁっ!!(^р^)

今日の忍たま見ました!?やばいってもんじゃないですよ吐血昇天ものです!!

綾部が!!綾部が可愛い過ぎて気が狂う一歩手前でしたぐふふ((変人

久々にアニメに出てきたと思ったらあんな可愛い事するなんて…けしからん!!もっとやれ!!←

しかも最後仙様に引きずられてご機嫌斜めになってるとか!!

NHKさんあざーっす!!!m(_ _)m


今度はいつ出番あるかな……((遠い目
comment:(0)
|