real time


2014/02/20 21:44

2500hitありがとうございます!!

いやぁこのサイトも遂にここまで来ましたかWWランキングに参加しないでよくここまで訪問してくれた方がいたもんだ←←

これをきに入ってみようかしら(^w^)((予定は未定


てなわけで記念にリクエスト受付ます!!

いつも来て下さる方や通りすがりのお客さん!!是非ともリクエストしてやって下さいな(^O^)

ジャンルは今回は庭球限定でよろしくお願いします。リクエスト数は指定しないので1人いくつでもどうぞ。

名前とキャラ名必須で、細かいシチュエーションや絵のイメージがある場合は言って下さい。画材をコピックか水彩で選択出来ます、お好きな方を選んで下さいな(^^*)

締め切りは3月27日まで、そうこのサイトの開設日です(誰もしらねぇよ)

今回のは開設4周年記念込みなので、期間中でしたら何回でもリクエストしちゃってOKです。

リクエストはコメントかmail、もしくは拍手からお願いします。


それでは、こんなサイトですがこれからもよろしくお願い致します。

的場 傘月
comment:(0)

2014/02/20 20:20

試しに日記を作ってみました(^O^)

特に言う事はありませんがWW

どうせ使ったり使わなかったりになると思います←←
comment:(0)
| ×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -