Tiger x Lotus parallel | ナノ


世界は残酷だけど、いつもどこかに優しさを残してくれてる。
それは道端の花だったり、道路に残された子供の落書きだったり、日陰に置かれたベンチだったり。僕の思い込みでしかないかもしれないけれど、それでも欲しかったのは“最後を受け入れる勇気”だったんじゃないだろうか。決して、不幸な人生だったと思わぬような、そんな。小さな幸せをちゃんと感じていたんだと言う人生の満足と、勘違いした自己満足だ。

けれど、出会ってしまった。


「俺の世界は、黒の上に赤をのせた色」

真っ白のシーツが風に靡き、そして眩しく輝くそこで、トラを背負った彼に。



閃光



prev next





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -