Tiger x Lotus parallel | ナノ


「雨、止んだな」

「…うん」

「制服取ってくる」

「あ…んん」

いつの間にか聞こえなくなった雨の音。乾燥機は既に役割を済ませて静かにしていた。その中から蓮のものだけを引っ張りだし、部屋に戻った。

「ありがとう…」

ふわりと微笑まれ、やっと治まった下半身の熱が、またその中心へと集まった。情けない、しかし仕方がない。こちらに背を向けてTシャツを脱ぐその体を後ろから抱き寄せ、白い項に唇を押し当てる。じゅっと肌を吸いあげれば、そこには簡単に痕が残った。赤く、花弁のような痕。
焦ったのか、蓮は慌てて俺の腕から逃れ着替えを終わらせた。

「あ、服…洗濯して、返す」

「別に良い」

「でも…」

「今夜この服着て寝るから」

耳元でそう囁けば、何を思ったのか顔が真っ赤に染まった。恐らくその考え、あながち間違っちゃいないんだが。自慰なんて、いつぶりか。適当に誰かと肌を重ねれば良い、そんな考えは一ミリたりとも浮かばなかった。蓮の匂いに包まれて、蓮のことを考える、それだけで自慰に至るのはきっと簡単で。他の誰も、仲介させたくなどなかった。

「ほら、家まで送る」

部屋から玄関まで手を繋ぎ、それぞれ靴を履いて家を出た。一人で帰れるからと断り続ける蓮を半ば強制的に言いくるめて。
アスファルトにできた水溜まりを踏まないように、けれど前方に見えた虹を見上げて。時折俺に微笑み変える彼に微笑み返し、こういうのを“幸せ”というんだろうかと感じた。

「じゃあ、また明日」

「うん…また、明日」

そんなありふれた言葉のやり取りさえも、俺には幸せで。また明日がある、明日もこの愛しい人に会える、そんな女々しいことを思う。今度、蓮用のマグカップを買いに行こう、なんて約束までして。好きな人との約束、どんなに些細なものでも、自分の中の大部分を占めてしまうその“約束”とやら。

いつかこの身をあの牙で食い尽くされてもいい。そうなる前に、本当に殺してほしいと言われれば殺してやる。せめて最後に俺の血を貪りたいと請うならば、好きなだけこんなもの与えてやる。

そのあとで、俺も死んでやるから。

「蓮」

彼が、望まなくとも。

「好きだよ」


狂気



prev next





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -