リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 送別会

職場の送別会にて、送られてきました。
あれだけ挨拶の言葉を考えていたのに、泣きそうになってあまりちゃんと言えなかったな…

ただ、寂しくて泣いたのではなく、上司のイジメによく耐えたなぁ…と頑張った日々に泣いたのですが(笑)
誰も誉めてくれないから自分で誉めとくw

ちなみに転職や退職をしたわけではありません。移動になっただけです(笑)
移動と言っても、就職前からわかってた移動なので、やっぱり淋しいより嬉しいのが大きいかも…上司と離れられてw
あとは来週もう一回挨拶をして、餞別返しを持っていって…と、2回も会うのか…(-"-;)憂鬱w


とりあえず新天地でも頑張ろう!!!
てか大阪ライブの感想書く暇がない\(+×+)/


2013/04/06 01:31


 リョマはそこにいた

かっこいいリョマは、かっこいくて可愛い皆川さんによってできていました(´∀`)
感想は絵はピクシブ、文字は365にて…明日書けたら書きます。

東京楽しみ!


2013/04/04 23:28


 すげぇ

フェスタ程じゃないけど、お嬢様方の青いスカート率高い!

グッズの青いTシャツや青学ジャージやグッズタオラーも多い…!笑

そして可愛い桜乃っぽい三つ編みのお嬢様まで…!萌える…!
始まる前から幸せ(^o^)/


2013/04/04 17:30


 明日は

いよいよリョマさんのライブ!!
ゲストは金ちゃん!

リョ桜金スキーには嬉しい限りです(ノ∀`)
楽しんできます!


2013/04/03 21:25


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -