リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 おめでとうございます!

桜乃ちゃんが新テニに登場したようです!







…なーんて嘘です。これぐらいしか思いつかなかったよエイプリルフール(´〜`)
私もまだまだだね!


2013/04/01 09:27


 DB映画感想

職場の先輩とドラゴンボール観に行ってきました(^O^)
以下プチ感想。ねっとり感想は365に明日書きます( ̄∀ ̄)
more..

2013/03/30 23:47


 銀魂ミツバ篇

何度見ても泣ける…!

土方さんには、ミツバさんと瓜二つのような大和撫子と幸せになってほしい…けど、江戸が平和にならない限り無理なんだろうなぁ…(´`)

しかしミツバ篇の後に合コン会とかw
やっぱり腹立たしい(笑)


2013/03/30 13:42


 銀魂DVD感想

初期銀魂DVDを頂いたので、ここ数日見入ってます(笑)

初期は色々銀妙ってていいですね(〃Д〃)

紅桜篇ちゃんと見直して、高杉さんと桂さんのかっこよさに今更気づきました(笑)
柳生篇は、土方さんも沖田さんもミツバさんを思って戦ってたら萌だな(´∀`)てか土方さんと沖田さん二人が登場するだけで、ミツバさん妄想&二人のかっこよさの萌で胸熱だぜ(ノ∀`)
三次元にいたら困るけど二次元なら本当にかっこいい(笑)

新八と銀さんがたまにかっこよくなる時も萌(ノ∀`)
神楽ちゃんも強くていいですね*

てゆーか、次々見ちゃって止まらない(^o^)/銀魂すげー!笑




2013/03/29 21:39


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -