リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 コードブレイカー24巻感想

##amz_4063584119#S#

限定版なので本屋で予約。お兄さんに名前も顔も随分前に覚えられてるけど、やっぱり恥ずかしいね(笑)
以下、限定版付属DVD感想です。ネタバレご注意下さいm(_ _)m
more..

2013/04/21 09:41


 今日は

前の職場で最後の挨拶をしました。
直属の上司の男性&女性は大層気分屋で…大層振り回されましたが、それ以外の先輩や後輩には本当に恵まれてたなぁ…と、寂しさで泣いてしまいました(ρ_;)
ホントまだ新しい職場に慣れていないということも重なって、泣ける泣ける。
手紙を読まれて、それが泣ける泣ける。

涙腺が強くなりたい今日この頃。



2013/04/10 21:03


 春はリョ桜の季節

お疲れ様です!

今日から新職場での仕事が始まり、もうクタクタです\(☆o☆)/
やっぱりどこに行ってもお局様はいますね(笑)気をつかうつかう(笑)
だけども直属上司(男性)は優しすぎるから許す!笑

とりあえず、リョ桜が始まったこの季節。2人の進展を祈りつつ、自らも慣れるように頑張ります\(+×+)/


2013/04/08 18:17


 あっという間に

東京ライブも終了!

新幹線で帰宅して、ダッシュで風呂入って、やっと就寝…。
この疲れ具合で明日から新職場とか信じられない\(☆o☆)/

あ、大阪ライブのレポートはピクシブに一昨日アップしましたo(^-^)o
東京は週末にでも…。

とりあえずお休みなさいzzZ






2013/04/08 01:28


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -