リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 行ってきました!

銀魂見てきやしたー!
色々思うことがありすぎるので、明日365に書きます(笑)
実は明日、お休みでして(^w^)この忙しい時期に休みとかないわぁ…って思ってたけど、ゆっくりブログが書けるなら悪くないな!笑
しかも映画テンションで小説も買ってしまったからなwこれも読みますぜぃw

以下ネタバレじゃないけど、若干ネタバレ的心の叫び(一言)。
more..

2013/07/09 23:02


 淋しい

明日はいよいよ銀魂映画っ!
けどあんまり期待しないで見に行くつもりです。いい意味で裏切られたいからw
しかしこれで銀魂アニメとはお別れだと思うと淋しいな…。

昨年から今夏にかけてはまったアニメ・銀オフ&コードブレイカー&新世界より&RDGは終わっちゃったし…。二期決定はないし…。実写「図書館戦争」も続編決定しないし…。
今月で「新クロサギ」も本誌で最終回を迎えるらしいし…。マジで楽しみが奪われてくぜょ…( ̄○ ̄;)

今の楽しみは、忍たま原画展と夏のイルカ旅とユニバのワンピとテニスのフェスタと岡田君の映画と来年の岡田君大河と実写「るろうに剣心」のタケル第二弾と映画「ATARU」とドラマ「リーガルハイ」と…あれ?けっこうありますね(笑)
これに進撃のリヴァペトとアニメ「ブラザーコンフリクト」(だったかな?w)があるんだから楽しみだらけだなw

でもやっぱり終わりは悲しいです(´`)好きなものが増えても終わってしまう悲しみは拭い去れねぇ!!
リョ桜進展ニュース爆弾が来ない限りな!笑


2013/07/08 21:03


 今日は

HDのダビング、ブルーレイの整理、DVDの整理、CDの整理、文庫の整理、衣替え、掃除…を予定していたのに、1番目が押しとる(◎o◎)

どうしてこんなに物欲が激しいのかしら…と嫌になるぜ!
でも集めたいのも本当。

だから「新世界より」はちゃんと揃えてぇ!!!もう犬夜叉の二の舞は嫌だっ!でも高いんだよな…ブルーレイ…。
金のなる木よカモン…!


2013/07/07 17:00


 銀魂!

映画を見に行くのは明後日の夜ですが、ネタバレちょっと見てしまったw

ちゃんと銀妙らしい。土ミツに続く私の好きなカプがちゃんと成立してるらしい。
楽しみで明日・明後日の仕事が手につかない気がするw


2013/07/07 15:48


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -