リアル | ナノ

Diary

 心が削がれた君へ

●ifイラストにくっそワロタwwこういうifネタ大好きなので、全部笑えたし萌えた。設定説明&解説もオモローだった(笑)
●てかコック兵長萌(ノ∀`)
●そしてペトラキター!!!!
●インタビューはオルオとセットだったけど、ペトラ→兵長な表現に癒やされたぜ(≧∇≦)公式ありがとう!
●何よりifイラストに…同一場面にリヴァペト(とオルオ他)だと…?
●やばいリヴァペトが幼稚園の先生じゃなくて夫婦に見える。たくさんの子供育ててる夫婦に見える。泣ける。
●てかこれ同人誌じゃねぇの?ってぐらい興奮するif設定ありがとう公式!(二回目)
●エプロン姿ペトラよ可愛いすぎだろ(*´д`*)もう二度と原作者様が描くペトラは見れないと思ってただけに感激だぜ!ホント買って良かった(*^o^*)
●ちょい救われた!
2013/09/10

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -