リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 ピクシブの話

ご無沙汰してます。
もうこんな放置サイト誰も見てないとは思うのですが…(そもそもこの情報過多御時世に二次創作サイトの需要があるのかもよくわからないのですがw)、管理人の自分は元気です(笑)
ついったーで呟くせいか、このサイトの存在自体、自分が忘れかけてたという…(これ)
ピクシブすら投稿したことを忘れかけてて、久しぶりに自分の作品を見直したらブクマ数が凄いことになってました!!(小説の方ですがw)
どへー!!

コメまで届いてて、リョ桜の需要が今もあることに嬉しく思ったり(^^)
他の作品にドはまりしてますが、やっぱり私はリョ桜が大好きです!!
仕事が落ち着いたら色々描きたいな…


2017/10/07 18:24


 らくがきリョ桜

今日は5ヶ月ぶりに相互サイトの管理人、茜さんとお会いしてきました♪
なんでもワガママを聞いてくださる茜さんは相変わらず女神でした(*^^*)

あと、一緒にお絵描きしてきました。
桜乃ちゃん単体のには、横に茜さんがリョーマ氏を描いて下さるのです\(^^)/

あと二人で観戦してるのは、恐らく野球…。自分以外にキャーキャー言う桜乃ちゃんにイラッとリョーマ氏とか良くないですか?笑
私が桜乃ちゃんだったらキャーキャー言ってたらのほほんと微笑んでてほしいけどw








2017/05/20 21:37


 リョ桜ですよ!

##amz_B06XPTN5TM#S#

是非買って下さい。
リョ桜のために。
かつてこれほどまでにヒロインの立ち位置にいた桜乃ちゃんがいたでしょうか…。

リョーマ氏のデレ顔が読者もいつか見れるって信じてます先生!!
ありがとうございました♪


あと、週末は相互サイト様の茜さんとお会いします(*^^*)
楽しみです。
多分何かしらリョ桜描きまーす♪


2017/05/14 19:56


 公式リョ桜きたーーーー!

長年の努力の成果か(笑)、公式がとうとう投下してくださいましたね!!
詳しくは許斐先生のついったーをご確認!

いやもうなんか、可愛すぎて禿げるってこのことか!!


2017/04/10 02:09


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -