リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 バレンタインデー

ホワイトデー欲しさに、初めてテニプリバレンタインに参加することにしました!
といってもまじで気持ち程度のチョコですがw

一応ラッピングの色だけはリョ桜にしました(*^^*)
二人に届くといいなぁ






2017/02/11 21:46


 2016年ラストらくがき

今年もこんな何もないサイトに足を運んで下さり本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します

添付は年越しのリョ桜らくがき。
紅白見ながら描きました(笑)
直接絡んでないけどなんかリョ桜ってかんじを目指しました。絵のクウォリティは気にしたら負けw

来年こそは公式爆弾投下されますように…!












2016/12/31 22:48


 らくがき2

リョマさんと金ちゃんのカレンダーも売っててて、そこをヒントに描いたらくがき。
表情だけはいいかんじとアピっとく(笑)

うーんもっと上手くなりたいなぁ…。
リョマさんの気持ち、今ならわかるよ(笑)






2016/12/23 09:53


 らくがきリョ桜

akaneさんとJーWORLDに行った際に描いたらくがき。
akaneさんがお忙しいなかスキャンして下さったのでここにも載せておくw

デッサン狂いまくってて小学生みたいな絵だけどアイディアだけは悪くないと自己満足しておく(笑)
私の頭の中のリョ桜は、こういうかんじですw









2016/12/23 09:50


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -