リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 ついでに

ジャンル違って申し訳ないのですが、布教すべく載せておきます(笑)

ハイキューのひなやちです。
リョ桜とはまた違う、萌がありますよ〜(笑)

さっきのリョ桜は15分かけた&ちゃんと下描きしたけど、これはペンで一発描きw
やる気とは






2018/01/01 09:05


 ラクガキ

2018年も、こんな何もないサイトですがよろしくお願い致します!

添付はラクガキリョ桜(製作時間15分w)
戌年を犬年ってしたのは、リョーマさん的に動物が重要なんだろうなと(笑)

一応未来設定です。
「うちの夫は毎年干支を確認する」的な

SQネタ、ぽんぽん浮かぶべー(^∧^)






2018/01/01 08:55


 茜さんが描いてくれました♪

昨日今日と、相互サイトの管理人・茜さんとお会いして遊んできました。
茜さんは何でもワガママをきいてくれる、相変わらず女神です。

そしてなんと、5月に描いた桜乃の横に、茜さんがリョーマを描いてくれてました!!!
かっこいぃぃいい( 〃▽〃)
綺麗な画像は、また茜さんがスキャンして送ってくれるとのことなので、お楽しみに(笑)








2017/12/17 23:55


 リョ→桜ですよ!

##amz_B076DG4WWP#S#



なんということでしょう…。今年2度目のリョ桜公式です。
どうなってるんだ…オリンピック周期だと覚悟してたのにw

しかも、前回は桜→リョでしたが、今回は完全なるリョ→桜です。
長らくリョ桜は追っかけてますが、公式では初だと思います。
もう是非是非リョ桜好きさんは買って読んで頂きたい!そして神許斐先生に感想を送りましょう。
そうすれば、他のジャンプ作品のようにリョ桜エンドも難しくはないはず…!

そう信じてかつ深くリョ桜回に感謝して、自分はまたSQ読みます(約30回目)


2017/12/08 23:35


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -