リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 永遠の0

2万通の応募の中の1000組の1人になれて幸せでした!

何より持ち検や金属探知機も置かれない平和な時代の日本に生まれて、生きれて…改めて幸せだなと感じました。


当たり前だけど、戦争は二度と起きてはいけないし、起こしてはいけないなと思いました。


2013/12/03 23:10


 ごちそうさん

今週も面白かった〜!
特に源ちゃんの「どーしようもない部分も好いてもらわれへんかったらどのみちあかんやろ」は心に染みたぜ…!
もちろん「ごちそうさまってかんじ」もそこで使うか〜って感動しましたが(^w^)

そういえば、源ちゃん役の俳優さんをWikipediaで調べたら、テニミュの千石さんであり、テニプリ実写映画の金ちゃん役だったそうな…★
実写映画に金ちゃんなんて出てたっけ?とは思ったけど、好きなキャラを演じてくれてた方の今の役を好きになるって…ちょっと運命感じますね(ノ∀`)←気のせい

源ちゃん来週もファイト!!


2013/12/01 11:32


 永遠の0

やったー!
試写会当たったー!!

待ってて岡田君っ(*^o^*)


2013/11/29 19:34


 燃え尽き症候群

テニフェス、進撃、ブラコン…と3ヶ月連続で関東に赴いた疲れが体にきてます(-o-;)
全部ハードスケジュールだったのが効いたな…

そして精神的にもきてます。1月にブラドラのイベがあるのはわかってるけど…関東に住みたい思いが強くなりすぎて困ってます(笑)仕事しながら「早く関東行きたいなぁ…」とつい思ってしまうという…。

なのに隣の先輩が、今日から東京出張!w
地球一周分ぐらいうらやましいぞー!!w


2013/11/28 19:53


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -