リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 買ったよ

##amz_B00FASBC72#S#
まだ聞いてませんが(笑)

発売記念イベント…行きたかったけどやめました。
年末は忙しいからね…。職場の人に年賀状出したり、おせち料理作ったり、大掃除したり大掃除したり…。普段からしとけば…と毎年反省だけしてますw

てかリョ桜爆弾なリョーマアルバムからもう1年か…。早すぎて怖い(」゜□゜)」
リョーマたちの合宿は…長くて大変だなぁ(笑)

そして桜乃さんの出番は…?来年こそ公式爆弾来い!!


2013/12/07 22:36


 リヴァペトー!!!

##amz_B00GTWTIGK#S#

…ではないけど、今は亡きペトラの出番があったので別マガ宣伝(笑)
以下ネタバレ!
more..

2013/12/07 19:39


 先輩ハピバ

昨日、夜中に職場の先輩を描いてたら寝不足で今日はグダグダ…!
でも上手くはないけど絶対似てると思う(`∇´ゞ

喜んでくれるといいなぁ…(´д`)寝不足も少しは報われるw






2013/12/06 23:16


 私達の0

映画「永遠の0」の公式サイトにある、感想掲示板「私達の0」に、私の書き込みが載ってます(笑)
多分書いたらみんな載るやつですが…

題は「おじいちゃんに会いたくなる」


ホント会いたいな…(*´ω`*)
でももし会えるなら、戦争のことを聞くより、じいちゃんが死んでからの頑張りを聞いてほしい…かな…?
失敗はひた隠しするけどw


てゆーか岡田君の舞台挨拶、大阪でもしてくれよー涙


2013/12/05 19:11


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -