リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 イケメンはOL女子を救う

今日のVS嵐、ゲストが佐藤タケルと三浦翔平なカノ嘘チーム(*^o^*)

目の保養すぎて困るw


2013/12/12 19:11


 ウェルカムボード

友人に頼まれてるウェルカムボードが仕上がらねぇ…!汗
これはかつてない程の修羅場である( ̄○ ̄;)

ラスト3日、寝れないな…


2013/12/11 20:19


 しまったー

来年の大河、視聴率貢献のために絶対リアタイで見ようと心に誓ってたのに、初回から家にいねえ!!(^O^)
正確には前日からいねえ!

ブラッドラッドのイベントとディズニーランドをとった私を許して岡田君\(+×+)/
清盛みたいに初回がショタ回でありますように…!


2013/12/08 23:44


 おれパラ

今年最後の二次元系イベントが終了しました…。

鈴村さんには二週間ぶりに会えて幸せでしたが…ブラコンやコードブレイカーや銀魂のイベントほどときめきませんでした。
どうやら私は、鈴村さんの演じるキャラクターを通して鈴村さんを見てたみたいです(´ω`)勿論歌う鈴村さんもかっこいいと思うし、演技も声も好きだけど、それは面白いと思う話やキャラクターがいてくれてこそ存在する気持ちなわけで…。
前々から気づきつつはあったのですが…、改めて実感しました。

つまり、鈴村さんだけに限らず、どの声優さんにも私はアイドル的な欲求はない模様。…ただの作品ファンだったみたいです(笑)
と言いつつ会場特典ホイホイされて、鈴村さんのCD買ったけどw

来年はアルバム発売&ツアーだそうで。
ツアーで関西に来てくれたら…行く…のかな…?
懐と相談してアルバム聞いて、アーティストな部分にも惹かれたら行こう…かな(*´`*)




2013/12/08 19:58


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -