リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 今期ドラマ最終回感想

続々と終わっていくお気に入りドラマたち…。淋しいなぁ…(´〜`)
なぜ寂しくなってしまうとわかりながらも、見てしまうんでしょうね。しかもドラマは映画よりも長い分、終わってしまう寂しさは比べものになりません(´`)なのに見てしまうという…。
まぁ単にハマりやすすぎるだけなんですけどね(笑)

ちなみに昔から妄想壁があることを前提で話しますと…私は今まで見てきたお気に入りドラマの登場人物たちは、今もきっとどこかで生きてると思ってます(真顔)まだ会えたことはないけどな!w
自分の人生だけでは感じられない色々な気持ちを胸に、次クールも見るぞ!

ってわけで、以下最終回迎えた分のネタバレあり感想。色々書きたいけど、まとまらないので箇条書き(笑)
more..

2013/12/17 23:45


 ハッピーウェディング

高校時代の友人の結婚式に行ってきました!

彼女は私にとって尊敬する友人であり、唯一無二の部活仲間であり、優しい姉であり、リアル桜乃さんであり…。彼女の友人でいられて本当に幸せだなと感じました(*´`*)

純白のドレスも、桜色のドレスも、まるでピクシブにあげた朋ちゃん視点小説そのもので…。朋ちゃんの気持ちが嫌ってほどわかりました(笑)ホントあのチャラい新郎で本当に大丈夫なのか…?汗

新郎に告ぐ!
彼女を幸せにしなかったらマジで私が殺すからな!(`o´)
あんな美人でいい娘を嫁にできた幸せを、一生忘れるなよ!

何はともあれ、本当におめでとう!
おじいちゃんおばあちゃんになっても笑い合える夫婦でいてね*


2013/12/15 19:13


 銀魂×豆しばby真選組

真選組バージョン初めて見たw

沖田さんの次の打ち合わせが…「うたのショーグンさま♪真剣愛二千里」ってなっててめちゃくちゃワロタw
沖田さんまで乙女ゲームデビューですか。買います(笑)


2013/12/14 18:17


 あと少し…

ウェルカムボード完成まであと少し…。
やべー吐きそう(-o-;)


2013/12/14 16:42


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -