リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 今週のアニメ黒バス感想

昨日の日記、長いなぁ(笑)

今日のライブは大学時代の友人と行くのですが、半年ぶりに会うからそっちも楽しみだっ(*^o^*)

以下黒バス感想です。ご注意ください。
more..

2014/02/16 10:50


 イベント卒業

遠征イベとしては、1月のブラドラで卒業しましたが。(本っっ当は凪あすのイベにも遠征したいのですが。)
明日のロデオライブを持って、オタイベ参戦は卒業することに致しました!

思えば1年前のコドブレのイベのゲストはきしょーさんで、あれがきっかけで遠征イベの楽しさを覚えてこの1年出ずっぱりだったため、最後をきしょーさんで迎えられて本当に嬉しいです(*´`*)
にわかにわかにわかファンですがw

卒業を決心した頃は、卒業なんてできない!と思ってましたが、凄い勢いで減っていく預金残高と独身友達たちを思うと、すがすがしい気持ちで卒業できそうです(笑)

でもユニバワンピと、テニフェスの近畿公演とブラコンのアニメイベとか(がもしあるなら)は行きたいなぁ…なんて(笑)
いや、でも行かないよ!
じゃないと凪あすのイベを諦めたのを後悔するからね!w

それにこれは私のようなヘタレだからかもですが…、この1年イベにハマることで、‘現実で上手くいかないこと多数&淋しさや悔しさ’から私は逃げていたなと。
ちゃんと向き合わないと、上手くいくわけないし、淋しさや悔しさが満たされるはずないのにね(-"-;)

いやーお子様でした。年だけはいい大人ですがw
まぁ逃げ腰な人間はいくつになっても変わらないってことです( ̄∀ ̄)


でも1年経って、やっと向き合う気持ちになれたので、頑張ります。
目指せヘタレ脱却!!!w


さ、きしょーさんの歌声聞いて、まずは仕事から頑張るよー(-^〇^-)




2014/02/15 22:29


 今週の「凪あす」感想

以下ネタバレ感想兼愚痴です(笑)
ご注意下さいm(_ _)m

とりあえず今月が仕事の架橋過ぎて、精神的にヤバいよー!な時に、爆弾投下されたかんじですw
more..

2014/02/15 14:27


 映画感想

録画してた「鍵泥棒のメソッド」を鑑賞し終えました〜!
以下ネタバレあり感想です。ご注意下さいm(_ _)m
more..

2014/02/11 16:21


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -