リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 若輩者

久しぶりに女の子の日がやって来て、あまりにも仕事にならないので早引きしてきました。
私の重大な仕事は一昨日に終わってたので、誰にも咎められず帰宅できて良かったです。お腹はクッッッソ痛いけどw
これで病気じゃないって嘘だろオイ\(+×+)/

そういえば何も更新してないのに拍手ありがとうございます…!まさか昨日の「ショタ」語りに同志様が…?(〃Д〃)←多分違う。

でも二次元のショタはいいと思うけどなぁ〜( ̄∀ ̄)
特に、かわかっこいいショタイケメン(※男の子の意)と、それよりさらに可愛いロリガール(※女の子の意)が絡んでたら最高に萌えませんか?(真顔)

とりあえず変態大人は薬(←危ない薬じゃないよ!w)飲んで寝ます。
ショタ語りはまた今度(需要ねーよw


2014/02/20 17:04


 凪あすの話

20話の先行カットの要さんの制服姿萌えたー!
やっぱりショタはええのう( ̄∀ ̄)


紡ちさは…、5年後は絡み多くて嬉しいけど、切ないし血を吐きそうな展開しか思い浮かばないしで、やはりツンツンしてたショタ紡ちさが一番安心して萌えられるなと最近は強く思います(笑)
てゆーかやっぱりイケメンよりもショタイケメンのが好きだ!w

ショタイケメンには無限の未来と可能性が溢れてるんだぜ!?…と、昨夜幼なじみに力説したら「ド変態だな」と言われました。
おいおい褒めるなよw


2014/02/19 18:41


 仕事の話

ここ1年、ずっと自分に課せられてた大きな仕事が1つ、昨日無事に終了致しました(*^o^*)
いやー嬉しい!

前の職場の上司2人と違って、今のお二人は本当にいい上司だから余計に迷惑はかけたくないなと、違う意味で緊張してたので…脱力感が凄いw


でもまだあと1ヶ月でしなきゃいけないタスクリストがいっぱいだしな…。あと少し踏ん張らなきゃだぜ\(+×+)/
薄給のくせにこき使うことだけは天下一品だなと思います。上司の上司の上司の上司さん。


うんまぁ色々がんばるぞー!


2014/02/19 18:33


 欲しいけど使いこなせない自信があるリスト

●液晶ペンタブレット→
これさえあればリョ桜描けると思うんだ。ただのペンタブを使い始めて早5年、全く慣れないからなw
●A3カラープリンター(スキャナー)→
A3さえあれば最悪家で仕事ができると思うんだ。しないけどw何より今のA4スキャナーさんは7年以上前のヤツだしな(^O^)よく壊れないな凄いよエプソン!
●ペイントソフト→
フォトショの古いバージョンとエレメンツを駆使して奮闘するって機械音痴には結構しんどいから、1つにまとまったいいやつが1つ欲しい。使う暇は多分おそらくきっと多分作るぞ!w
●スマホ→
未だに持ってないって、なかなかの強者だと思います(笑)家族親戚友達職場、唯一のガラケーwあ、幼なじみが一人だけまだガラケーだったな…仲間(笑)

これ全部買ったらいくらするのかな…。
冬のボーナスでって思ってたら祝儀貧乏だもんなぁ…毎年(笑)
まぁ円盤&イベチケさえ買ってなければ今頃多分全部買えてたよなw
後悔はないけど、お金の使い方って難しい( ̄∀ ̄)


さ、明日も仕事をがんばるぞー!(震え声)


2014/02/17 20:55


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -