リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 そういえば

今日から3月なんですね(^^)
つまり春!

リョーマさんと桜乃さんが出会った季節ですね(*^o^*)
出会ったあの日は、4月初旬だったのか3月末だったのか…。

とりあえず2人を出会わせてくれてありがとうございました許斐先生!


2014/03/01 11:38


 今週の「ごちそうさん」感想

もう今月で終わりかな?
ここ半年の楽しみが…(;∇;)

いやいや最後まで楽しむよ!
では以下ネタバレ感想。
more..

2014/03/01 11:33


 今週の「凪あす」感想

もう21話ですよ!!一週間は長いけど、話数を考えると早いw

では以下ネタバレ感想です。相変わらず長いよ〜w
more..

2014/03/01 11:18


 凪あすの話

##amz_4048663011#S#

先行カットきたー(*^o^*)楽しみなような…胃が痛いような(笑)
今後紡がちさきに告って、ふられ展開&紡ちさ以外のカプに落ち着くなら…あたいは梅酒を飲みます。泣きながらw
そして成就または曖昧エンドならばオレンジジュースで祝杯します。1人でw

でも冷蔵庫には(結婚式の二次会のビンゴで当たった)りんごジュースしかないんだよなwせっかく縁起がいいのにw


なぜ曖昧エンドでも祝杯なのか。それは「俺達の恋愛はこれからだ!」エンドがどれほど未来に希望が持てる終わり方かをブラコンという作品の公式さんが教えてくれたからですw
悲恋が多発するぐらいなら、妄想を楽しめる曖昧エンドほど素晴らしいものはねぇ!!

今にして思えば、テニプリ最終回も完全版10年後も、リョ桜ラバーにとってこれほど妄想の余地あり素敵エンドはないと思います(笑)
今更ですが、ありがとうございます許斐先生!

では話は反れましたが以下「凪あす公式アンソロジー」感想です(笑)
more..

2014/02/26 20:59


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -