リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 今週の「ごちそうさん」感想

あと数週間で終わりって…。


以下ネタばれあり感想です。
more..

2014/03/08 15:31


 今週の「凪あす」感想

もう22話かぁ…。なんか最近土曜日は起き上がれないほど仕事してるから、一週間がくっっっそ早い!
早く3月末になってくれぇぇ!仕事はゆっくりしたいんだ(駄目大人)

以下ネタばれあり感想です。ご注意下さい。
more..

2014/03/08 15:22


 祝

愚弟が地元の県立大に合格してくれました(*^o^*)

我が家の家訓は、「大学行きたきゃ国公立。落ちても浪人させないよ。自己責任で働きな。」なので、愚弟がニートにならずにすんでホッとしてます(笑)

しかしいいなぁ…大学かぁ…。色々やり残した感があるから、もう一回通ってみたいなぁ(*´ω`*)
とりあえず入学式前に髪の毛は染めてパーマ当てておけと自分に言いたいな(笑)



2014/03/07 22:27


 凪あすの話とか

先行カット見ました!
またちさきさんが曇ってるなぁ(^_^;)1クールは曇ってても元気でも感情吐露があったのに、2クール目はそれがないのがなぁ…。意図的にそういう演出ではあるんだろうけど、一番感情移入しやすかったキャラがぼかされると、どこに感情移入して見ればいいんだ(笑)紡さんは切ないを通り過ぎて苦しいしなw

しかし、残り話数考えると確実に涙梅酒コースな気がするぜよょょょ…!そうなったら病むんだろうな…と思ってましたが、小学生の時から地味に応援してたカプが先日発売した小説にてめでたく成立しまして(ノ∀`)多分大丈夫そうです(笑)

ほんと嬉しいよむっちゃぁぁあん!!!


2014/03/05 21:54


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -