リアル | ナノ

Diary

 凪あすの話

表紙のまなか可愛い〜(*^^*)逆にちさきは微妙…だけど裏表紙のプンプンさゆが可愛いから許す!笑
だが裏表紙の美海の瞳の色がアニメとちょっと違うのが残念(´〜`)でも表情がドリで可愛いから許す!笑

中身は色んな作家さんの色んな凪あすってかんじでした。
個人的に可愛い絵だなぁ…と思ったのが「まなかとちさきのダイエット奮闘記」の浪咲ゆかさん&「ナイショのちいちゃん」のぬっくさん&「きみへ、恋せよ乙女。」のふしみ彩香さんかな(ノ∀`)
ストーリーだと上記の中では特に「ダイエット〜」が好きです♪けど組長さんの「恋するちいちゃんと呪いの鯛」は中身がまんま理想の凪あすすぎて悶えました…!一瞬こんな話がアニメであったのかと思ったよ(^O^)まじでショタ紡ちさ可愛いすぎました(〃Д〃)

まぁまぁいいお値段だけど、ショタ紡ちさ好きーさんは是非(^w^)
さーて梅酒買って明日からの凪のあすからを見守っていくぞw
2014/02/26

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -