リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 今週の「凪あす」感想

真夜中に凪あすをリピートしまくって、睡魔に襲われながら年度末の仕事、からの連日飲み会で死にかけだが、凪あすが楽しみだから頑張れるぜ(*´д`*)

以下そんな凪あすさん23話感想。
今週は書きたいことがたくさんありすぎるから、まずは紡ちさについて(笑)
more..

2014/03/15 13:11


 お祝いイラスト

今週末の飲み会で渡す、先輩の誕生日お祝い似顔絵イラストを描きました!
似顔絵より足の形のが似てる気がするけど(笑)

長い美脚って本当にうらやましいぜ。
顔はメイクしたり(最悪整形したり)でごまかせるけど、足の長さだけはどうすることもできないもんね( ̄∀ ̄;)まぁ女性はヒールを履けば…なんとかなるのかな?けど骨格は変えれないしね(笑)

それでも平均より足が短い自分はヒールを履くよ!3cmぐらいのをな!w
ダメダメ女子力w






2014/03/13 00:55


 凪あすの話

23話先行カットきたー!

紡ちさ的には23話〜26話の前半までは落とされまくるであろうことを予想していたので、あまり辛さは感じないぜw
そして多分26話の後半で、ちさき→光一生片思いエンドか、自立エンドか、紡ちさ匂いエンドか、俺たちの恋愛はこれからだエンド…のどれかに決まるのでしょう(笑)
とりあえず紡さんが笑ってくれてればそれでいいので、そこだけはお願いしますスタッフ様ー!w

あとさゆ!
今回も出番あるみたいでかなり楽しみです(ノ∀`)
要さゆでも紡さゆでも何でもいいからさゆを笑顔にしてあげてくれ…!


まなかの恋愛感情は戻ってほしいけどなぁ…。うん、残り話数的に戻るだろう(笑)

要さん、お願いだから奥様キラーに戻ってくれ…!笑
最近の要さん、いっぱいいっぱいすぎて見ててつらいよw


明日が楽しみだけど、明日の仕事はしたくないジレンマ\(+×+)/


2014/03/12 20:27


 愚弟の友達

むっちゃ可愛い顔しててビックリ!!
我が愚弟も私と違ってムカつく程美形だが、友達くんの可愛いさには心底うっとりしたぜ…(ノ∀`)
目の保養あざーっす!!

こんな変態オバサンが見つめてごめんね(笑)でも大丈夫よ!あたいは二次元のショタが一番萌えるからなw



2014/03/10 21:40


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -