リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 さようなら

オタ充も、居心地のいい職場も、波平さんも、大吉さんも、5%も、いいともも、終わってく…。

いい時代だったよ…ありがとう(*´ω`*)


これは新しい時代の始まり…だったらいいね。
4月、がんばるぞ!!


2014/03/31 22:10


 地に咲け!!!

ちーちゃんらくがき。
久しぶりにデジタル使って疲れました\(+×+)/

リョ桜がパッと描けないから、いつもデジタルは違うキャラになるな…
好きすぎるってのもダメですなw

とりあえずちーちゃんは紡さんに嫁ぐべきだよ。ちーちゃんの周りは美形だらけだからわからないかもだけど、あんなイケメンさんはめったに出会えないよ!!w
まぁ私はリアルではイケメンより癒やしメンの方が好みですが( ̄∀ ̄)あ、二次元はショタ派です(真剣)






2014/03/29 23:04


 ないーぶ

上辺だけの付き合いの人には‘明るい’とか‘さっぱり’とか‘メンタルが強い’とか言って頂けるのですが、実際は全くそんなことなくて。

小さいことでグダグダ悩むし、嫌われたら落ち込む八方美人だし、飲んだら愚痴しか出てこないし、ストレスですぐ胃腸の調子がおかしくなるし…。
おまけに器も小さく根に持つタイプ(笑)

しいて良く言うなら、↑な自分の短所すらも笑いに変えるタフさ=マイナスからのポジティブ精神ぐらいかな…?w


まぁ何が言いたいかと言うと、悩みはつきないなってことです(笑)
毎回壁にぶち当たる度に思うけど、どうしたらいい教えてくれよ対人間関係!w
明日は幼なじみに思いっきり愚痴ろう( ̄∀ ̄)


2014/03/29 01:08


 今週の「凪あす」感想

24話の紡ちさ→抱きしめ→拒絶→ちさきの本音吐露→要さんはさゆに必要…な流れから1週間。
長かった…ような、そうでもないような(笑)

以下ネタバレ感想!
more..

2014/03/28 09:25


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -