リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 ありがとう

Mステのアンジェラアキを見るためだけに、即帰宅してスタンバイしてたのに…フルコーラスじゃないだと…?( ̄○ ̄;)
ありえねぇ(涙)


最後の最後に残念すぎましたが、Mステで初めて聞いた「This Love」に驚愕し、人生で初めてのアーティストライブに行って感動&爆笑し、初めてのアンコールに大興奮し、「手紙」の歌詞の後半に感涙し、弟の卒業式で合唱していた「手紙」にまた感激し…。

彼女の曲とピアノは、私の青春の一部でした(*´ω`*)
たくさんの感動をありがとう…!!!



アメリカでしっかり飛躍して、いつか日本に帰ってきて下さい…!


2014/04/11 21:07


 新しい風?

人事異動後は、同じ職場でも同じ仕事してても何だか全然違ってみえる。
異動されてきた方々のそわそわを見てると、昨年の自分を思い出す。

そんでもって、あれからいつの間にか1年も経ったんだな…と。さらには異動前の職場の記憶がだんだんだんだん消えてきて…美化されてく(笑)

また来年は異動だからね。異動しなくていい今年の人事システムに感謝して、最後までやりきるぞ!!


2014/04/07 19:28


 抜け殻

ハマるカプの大半が悲恋エンドを迎えるがゆえ、今年に入ってから凪あすの紡ちさをずっと応援しつつも覚悟してきました。

体力も仕事もプライベートも色々限界だったなか、心の友と化してくれていた紡ちさ。
最終回を無事終えて、(色々あっさりしすぎじゃねとも思うけど)久しぶりの幸せエンドカプになってくれました。おかげで今や抜け殻のようです。

でもやっぱり5年間と後日談はもっと見たかった!ちーまなな百合人工呼吸ではなく、紡ちさでキスして欲しかった!涙
なーんて贅沢かしら(笑)

スピンオフ見れるならリョ桜の祝儀と同じぐらい万札だすよスタッフーw
さて、新しいカプを探す旅に出ようかね。

悲恋でなく、二次が不必要なぐらい公式で充分に萌えられ、金を惜しみなく使いたくなるカプをね。そんなカプ、未だかつて見たことねーけどなw
とりあえず変態は寝ます(笑)お休みなさいませ〜


2014/04/05 01:18


 変わらない

以下「凪のあすから」最終話感想!
more..

2014/04/04 03:02


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -