リアル | ナノ

Diary

 今週の「凪あす」感想

▼光まな美
やっぱりまなかは紡に光が好きだと言ってたか…!好きな人=海って例えたり、呪いを受けたり、紡まなはある意味運命的ですねo(^-^)o
てか紡さん、あっさり海の中でバラしたよな…。ひーくんも反応うっすwいくら尺がないからって、そこ省くんかいw
そして美海ちゃぁぁぁぁぁん!!!涙
次回最終回にてどうまとめるのか…。もう三人で家族になればいいんじゃないかな!

▼要さゆ
要さんは本当に物語の要だった…!紡ちさのアシスト、ちさき生け贄フラグ折り、本当にあざーすっ!笑
ちさきに「大人の方が似合うね」って言った要は、ちゃんと現実を受け入れて前を向いてるんだなと。素敵です要さん(*´д`*)
そして今回の要さんの見所は、なんと言ってもさゆ救助!まじイケメンッ!!!!(〃Д〃)やっと1〜4話あたりで感じてた、私が大好きだったイケメン要さんが帰ってきてくれました…!!お帰り要さん。末永くさゆとお幸せにな(*^o^*)

▼紡ちさ
2話のゴミ捨て場から早数ヶ月。やっと、やっとここまできたか…!まぁ正直24話のちさきの回想で安堵はしてたんですけどね(*´ω`*)でもまだ自立エンドが残ってるからな。最終回Cパート見るまではぜっっっったいに安心はしないぞ!!
しかし抱きしめられからの「だめ」はエロすぎですよちさきさん(笑)腐った大人はその後を邪推してしまうけど、紡さんは結婚するまで完璧に手を出すことはしないと思うな。うん。
最終回、期待してるよ紡さん(笑)
2014/03/28

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -