リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 銀オフの話

久しぶりにシブに上がってる銀オフの虎玲小説やらイラストやらを見て、ただいま大変胸熱です!(〃Д〃)
虎玲カプ可愛い…てかあいつらみんな可愛い…!
もう二年前かな?あの頃激ハマりしてた理由を思い出しました(*^o^*)そうだよあいつら可愛くて可愛くてたまらないヤツらだったんだよ…!

DVD全巻見直したいが…今からそんなことしたら仕事行けなくなるw

銀オフみたいに、キャラがショタで兄弟設定があってノマカプ萌もあってさらにストーリーも大人が見ても面白くて死別や離別エンドがない、そんな子供のためのアニメが見たいなぁ…(*´д`*)



さて、明日からまた現実で頑張る前にもう一度叫ばして下さい。

虎玲くっそ萌えたー!!!!ドラマCDはまだなのかぁぁあ!!もう2年も全裸待機してるんですけどぉぉぉ!!!!
どうして私がハマると何でも終わるんだぁぁあ!!!!

さぁ頑張ろ


2014/04/20 19:50


 久しぶりに

リョ桜ラクガキをしたついでに、日記でリョ桜語りしました。というかリョ桜の子供妄想?

添付はラクガキを加工したやつです。加工前は日記に貼ってます!

ちなみにリョ桜以外のカプ(リヴァペト、紡ちさ、殺りん)も語ってますのでご注意くださいm(_ _)m
ではでは良い週末を〜★☆





2014/04/19 11:55


 ビターブラッド感想

まだ見れてないのがあるけど、間違いなく私の中では「ビターブラッド」が今期一番のドラマです(*^o^*)

昨夜放送時からヘビロテが止まらねぇw
健さんかっこ可愛いすぎて…親子愛が萌すぎて…兄妹設定ウハウハすぎて…コメディ楽しすぎて…やーばーいー!!
凪ロスでぽっかり空いた心が満たされました(ノ∀`)これで来週から楽しみが増えたっ!

内容は東京DOGS、SP、ATARUを足して2で割ったかんじかな?笑
オススメです♪


2014/04/16 20:41


 花子とアン

まだ始まったばかりですが…

脚本(会話)、キャラクター、ストーリー(流れ)、演出、テーマ性、語り…。
正直、今のところ「ごちそうさん」の方が面白い…かなぁ…。まぁ実際にいた人の話と、完全フィクションを比べるのもどうかとは思いますが(^_^;)

でもでも!
ごちそうさんの西門さんのキャラクターはかっこよくて笑えて好きだったけど、個人的に東出くんの顔は好みじゃなかったから、花子とアンはそこで勝ってくれると信じてます(笑)
ただ、ごちそうさん同様に幼なじみとは結婚しないんだよなぁ…くそぅ(`ε´)梅ちゃん先生のノブ(幼なじみ)ターンにはかなり萌えたから、あの萌えを次回の朝ドラあたりで味わいたいです(笑)


2014/04/14 18:45


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -