リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 明日

出発だというのに、今週は仕事でバテバテです\(^o^)/
でも2年前に同じ用事で東京行った時よりは余裕ある気がする…!多分。

今日こそ定時で帰ってきて、茜様に連絡する…!!



2014/11/13 00:45


 でへへ

11月中旬に関東に出向くことになり、その夜、なんと新倉茜様とご飯をご一緒できることになりました〜\(*^^*)/楽しみだ〜★
来年出す予定本のネーム(ずいぶん前に描いたもの)も見て頂くつもりです♪

ネームの表紙案には「ひなたぼっこ2周年記念」とか書いてるけど、もう2周年どころじゃないな…w
でも書いた当時の愛とアイディアは詰まってる…かな?少なくとも年老いた今の私には描けないネームです(笑)

初・読者が茜様なんて、ラッキーなネームですよね(笑)


2014/10/31 18:46


 ウェルカムボード

リョ桜じゃないけど、アクリル絵の具で久しぶりに絵を描きました!
やっぱり私は1マイ絵は苦手で、色塗りも嫌いです(笑)

白黒漫画の素晴らしさよ…!


リョ桜のウェルカムボードは、ちゃんとプロに描いてもらってるはず(笑)


2014/09/14 19:45


 同志か空気か百合

貴腐人オタのリア友に、ヒロインの存在を聞くと「同志か空気、若しくは百合にした方が美味しい」と言われました\(^o^)/なるほど、そういう見解もあるのかと勉強になったぜ!笑

ちなみに、元来ノマカプ一筋な私でしたが、最近は…(原作やアニメを見てたらノマが一番だなって思うのに)支部を徘徊してたら腐もいいなと最近思えるようになりました。多分、絵師さんの演出&作画効果だろうな…w
でもいける作品は、ナルト、ハイキュー、freeだけ。でも同時進行でノマカプも萌えるんだよな…\(^o^)/てゆーか、ヒロイン至上主義!これは変わらない…!!
だから私は腐ってない…と、ただ漫画読むだけの友達に言ったら、どっちも変わらねーよと言われました\(^o^)/まぁ妄想の方向性が違うだけで、フィルターついてるのは同じようなもんだもんねw
でも、リョ桜はフィルターついてなくてもリョ桜だと、こそっと主張しとく(笑)

よし、寝よう。お休みなさい★


2014/09/03 00:10


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -