リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 365に

夏に受けた衝撃(新テニ13巻事件w)の感想を書きました(笑)
##amz_4088801598##

リョ桜って、ホント素敵。


2014/12/02 21:05


 ついったーでの茜様の妄想を、スマホでラクガキしてみた

勝手に(笑)










2014/11/22 00:41


 プチオフ会レポート

を365に書いてみました!
ついったーの短文に慣れたせいで、いつも以上に脈絡ない内容ですが、もしよければ暇潰しにご覧下さい(笑)


2014/11/19 00:33


 ただいま

早朝に帰ってきて、そのまま用事に出かけて、帰宅して爆睡→今に至りますw

夏と同じぐらい楽しく、夢のようなオフ会でした。お住まいが遠いため、千寿様にお会いできなかったのは残念でしたが、その分茜さまと茶子さまにたくさん元気を頂けました…!
詳しくはまた日記に…書く…はずw

あ、茶子様のサイトに私のラクガキがお邪魔してます(笑)よければご覧下さい(/\)\(^o^)/


2014/11/15 23:23


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -