リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 夏の終わり

夏が1年で1番過ごしやすいから(お腹的にw)、8月の終わりは辛い。
でも秋はきっと実りの秋で、冬は冬で寒い中に暖かい出来事があって楽しいはず…!!そう思って9月からもがんばるぞー!

日記は、とりあえずウェルカムボードを2個描き終えたら書きますwラッシュだなぁ…


2014/08/31 12:56


 5周年

前々サイトのサーバーから、ログインがないから削除しますよー的なメールが来まして…!
見たら開設日は2009年1月31日からでした。

急いでメモメモ。
いつの間にか5年以上も経ってたんですね…何も更新してないけどw
6周年目には液タブが手に入ってるはずなので、本出せる…はず!どれを載せるべきか…。やはり2冊出すべきか?w


2014/08/28 13:38


 やっぱり

書く書く詐欺になってしまった…!w



2014/08/28 00:55


 更新

日記更新ついでに、ピクシブにも翔也の絵日記をまとめてアップしました。
これで同人誌への伏線は…あの4コマたちだけだ。でも過去すぎるんだよな…(笑)まぁそれもそのうち。

とりあえず、明日からまた日記だけ更新頑張ろう(え。


2014/08/25 23:47


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -