リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 公式桜乃きたーーーー!

##amz_4088804902#S#

許斐先生のツイートにより、15巻の書き下ろしに桜乃ちゃんが登場することが発覚!
リョマと直接絡みはせずとも、麗しき桜乃ちゃんを見れるなんて…!あの不遇の時代を思い出すと泣けてくるぜ…!!でも嬉しい(^o^)

メイトさんならフライングゲットできるかしら?笑


2015/06/11 16:37


 ありがとうございました…!

相互サイトの「ヒトヒラ」様が閉鎖されてしまいました…涙

今朝茶子様が呟いてるのを見て、驚きと悲しさが一気にきて混乱してます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
また改めてご挨拶に伺わねば…!!


2015/06/01 07:00


 気がつけば来月

お久しぶりです。
OVA発売まであと1ヶ月ちょっとですね。

去年は許斐先生のリョ桜に心踊らせて(てか発狂?w)頂きましたが、今年はひっっっっさしぶりにアニメの純子さんと美佳子さんなリョ桜に会える!
自分はリアルタイムのアニメ第1話でリョ桜に堕ちたので、ほんと楽しみで仕方ないです。
アニメだと、純子さん効果でリョーマさんの口調が優しくなるももいいですよね(^q^)
もちろん原作の動じないかんじも大好きですが♪

で、何万叩いたらOVAにはキスシーンも追加されるんですか?(真顔)


2015/05/16 00:24


 春はリョ桜の季節

リョ桜が出会った季節は、3月末〜4月始めのあたりのはず!
いやーリアタイで初めてアニメを見た時は、まさか10年経ってもくっついてないとは思わなかったw

でも今後に期待して、まだまだリョ桜ってくぜぃ(^∧^)


2015/03/22 17:29


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -