リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 明日っていつだw

ふと思い出してきてみたら、日記書く宣言からもう一ヶ月も経ってたとは…。
改めて見直そう…!

以下どーでもいいノマカプ厨の話。久しぶりに脳内整理(暇人w)
more..

2015/07/30 11:04


 365(日記)が…!汗

せっかくリョ桜シーンの感想書いたのに、後半が消えた(/\)\(^o^)/
いや勿論誰も待ってないとは思うけどな…(O.O;)

思い出して明日書こう…。思い出せるのかなw


2015/06/28 01:45


 祝・リョ桜デート視聴完了

うおおぉぉぉぉぉぉぉー!!!
なんだあの可愛い生き物たちは!!

この興奮は是非日記に長々と綴ろうと思います。

添付はOVA到着まで暇すぎて描いたラクガキ。
視聴前に描いたから、ぬいぐるみの色間違ったw






2015/06/27 15:32


 未視聴

##amz_B00KQFZO32#S#

待ちに待った、リョ桜デートがあるOVA…をまだ見れてません…!(血涙)
今日届くはずなんだ…。届いたら嘗めるように観よう(笑)
全然夜中でもいいから早く届けてくれ〜!涙



2015/06/27 01:05


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -