リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 転職

慣れ親しんだ仕事や職場とのおさらばは本当に淋しいけど、やりたいことをする!優等生はやめる!と決めたので、また新天地で頑張ります。

でも無理だったら2番目にしたい仕事をしてみます。いつも行き当たりばったり(笑)


2015/03/17 18:10


 祈祷の成果

##amz_B00KQFZO32#S#

桜乃ちゃん、OVA登場おめでとぉぉぉぉぉぉおおお!!!!
早速ポチりましたw

アニメ登場は何年ぶり?笑
声はちゃんと美佳子さんだよね…?汗
ゲーセンデートも収録されるよね…?汗

などなど色々不安はありますが、その何十倍も楽しみです!!(*^^*)
発売日の6月はきっとリョ桜界も盛り上がるはず…!今から楽しみでしかない(^q^)



2015/03/05 18:22


 こっちを

1ヶ月以上も放置してたことにビックリ!

とりあえず、13巻のリョ桜の映像がBlu-rayに収録されるよう祈祷するか。


2015/02/26 20:41


 3つ前の記事に

添付するはずだった画像です(笑)
あれかな、年始はメール送信に規制でもかかってたのかな?






2015/01/02 20:26


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -