リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 当選

##amz_4088805127#S#

16巻を買ったついでに許斐先生のライブの先行抽選に応募したら、なんと当選してしまいました(笑)
スタンディング席だから簡易席か…下手したら立ち見だよな…( ̄▽ ̄;)私の膝が持つかしらw

とりあえず東京は絶対行かねば、7,000円が無駄になる…!w


2015/10/21 17:00


 リョ桜ファンタスティック

##amz_4086195372#S#


初版限定のファンタスティックポスカが、正に正にリョ桜です!!!
1枚絵(イラスト)で、リョ桜って、公式初ではないでしょうか…!!

許斐先生ありがとうございました…!!



2015/09/20 16:36


 残暑見舞い

音信不通だった先輩から暑中見舞が届き、嬉さのあまり残暑見舞いで先輩の大好きな跡部様を描いた(笑)
あんまし似なかったけど、先輩笑ってくれるといいな〜(*^^*)







2015/08/20 23:29


 公式リョ桜爆弾

先生のツイにより、文庫版のポスカの1枚がリョ桜であることが判明!

いつ発売の分かはわかりませんが、リョ桜がツーショットですよ!!エプロンして一緒にソーセージ作ってますよ!!
初版限定らしいので、発売日は本屋へGOですな♪


2015/08/13 21:12


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -