リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 実は

グッズ購入(は結局できなかったけど)とライブの間に、相互サイトの新倉茜様ともお会いできたのです(^∧^)

茜様は相変わらず可愛くて方向音痴で面白くて大人でとても優しい方でした(^q^)
添付は茜様に差し上げたリョ桜

他にも色々描いたけど、また後日〜






2016/01/17 09:17


 ただいま関西

遅ればせながら…明けましておめでとうございます!(笑)

たったいま許斐先生のライブから帰還いたしましたー★
また日記描きたい…

あ、桜乃ちゃん缶バッジですか?リョ桜にして愛でよう計画ですか?
3時間並んだけど、完売だ・と・よ!!怒



2016/01/17 09:12


 桜乃ちゃん缶バッチ

そういえば、許斐先生のついったー情報ですが、先生のライブにてキャラの缶バッチが発売されるそうです。
で、そのついの添付画像に桜乃ちゃんの顔が見受けられるんですよ!もしかしたら、桜乃ちゃん缶バッチもあるのでしょうか…?

缶バッチに関心は全くないのですが、売り上げ=人気=出番…のはずだから、桜乃ちゃんに貢がねば…!wで、リョーマさんも買ってリョ桜にして愛でたいなと(笑)
あとのオナゴキャラもあるなら買おう(^∧^)♪


2015/11/30 10:39


 ハイステ

ご無沙汰してます。
今日は土曜出勤の代休で平日休み♪

公式リョ桜爆弾がない最近は、同じジャンプ作品「ハイキュー!!」にめっきりハマって貢いでおりますw
一昨日は友人と舞台まで行ってきました。

これで、最終回が「俺たちの試合はこれからだ!」とか「日向翔陽、後に小さな巨人と呼ばれる男である《完》」とかだったらどうしよう…!w






2015/11/30 10:24


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -