リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 公式桜乃さんきたーーーー!

許斐先生のついったーにて、来月発売のSQに桜乃ちゃんが登場することが判明しましたね!!
正直1コマだけかもしれませんが、コミックスよりは大きく拝見できるかもと、SQの購入を固く決意しました\(^o^)/

というか中1の桜乃ちゃんが応援のためにオーストラリアまで行った事実。これこそが揺るぎないリョ桜。先生ありがとうございますぅぅぅぅぅ!(土下座)



##amz_B01D3I9146#S#


2016/03/20 22:43


 リョーマさんのジャケットが控えめに言ってもリョ桜

…にしか見えません。
歌詞聞くまでは信じないけど(笑)

でも発売日が3月30日って、それだけでリョ桜ですよね(*^^*)
二人が出会った時期は、桜咲く春休み期間のはずだから…!!


##amz_B01AS06GQI#S#


2016/03/05 18:32


 リョ桜同人誌

朝から茜さんに頂いたリョ桜同人誌を拝読。
相変わらず茜さんのリョ桜は少女漫画よりきゅんきゅんします(^q^)

合同誌なので茶子さん、千寿さんの作品も拝読できて夢のようです。
千寿さんの作品はこれで最後かと思うと辛いですが…。もっと読みたいよ千寿さんのリョ桜(/_;)/


…あ、お三方の呼び方は「様」ではなく「さん」に変えさせて頂きます。
リアルでお会いした際が「さん」だったので、様だと違和感この上なくて…(笑)
では皆様良い金曜日を!


2016/01/22 07:25


 コラボ

東京でお会いできた際に、茜さんがコラボを持ちかけて下さった絵たち。

へたくっそな方が自分の絵ですw
でもせっかく茜さんがスキャンしてくださったので貼っておきます(笑)

茜さんは時間をかけた丁寧さに溢れてますが、私のは10分もかけてないクウォリティーw
もっと丁寧に描けよってかんじですね(゜-゜)(。_。)








2016/01/21 22:41


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -