Title:None
20th December,2015 Sun 22:22
風邪引きました…
からだが思うように動かないです(泣) 
Title:None
20th December,2015 Sun 01:43
んー。何かシックリこないです。
もう少し増えたら隊士別にするのも手かな。 
Title:None
20th December,2015 Sun 01:30
今更なんですが…
Relaxation薄桜、お話ページが見にくい…!
どーしましょ… 
Title:None
19th December,2015 Sat 16:19
自分の部屋が欲しい…って思う主婦の方は多いと思う今日この頃。 
Title:None
19th December,2015 Sat 16:18
家族が揃っているとお話書けない…! 
Title:None
19th December,2015 Sat 00:50
やばい。眠い!お風呂まだなのに眠い!とてつもなく眠い!今日は混んでなかったけど精神的に疲れたみたいです。 
Title:None
17th December,2015 Thu 23:15
やっと一君に掻っ攫って頂けました〜!
予定では邪魔されるはずじゃなかったのにあんな展開に(笑) 
Title:None
16th December,2015 Wed 21:00
脳みそが足りないー!
読みやすい文章を書けるようになりたい…。 
Title:None
15th December,2015 Tue 22:45
久々にパソコン弄って目がしょぼしょぼ…しょぽしょぽ?します!
スマホちっさ!
画面ちっさ! 
Title:None
15th December,2015 Tue 18:25
息子の壊れたパソコンを取りに行きながらの会話がボ○ロって…!
こんな親子ってどーなんだろう…。 

TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -