Title:None
15th December,2015 Tue 09:35
役員のお仕事で学校へ行かなきゃです。
SSL的な学校なら喜んでいくのに…!
職員室にフェロモン垂れ流しの18禁な先生いないかな… 
Title:None
14th December,2015 Mon 15:41
ポチポチとRelaxation薄桜を筆記。
あれ?趣旨がズレてきてるような…!
平助バージョンでズレが生じて野獣化一君降臨。
終いには左之さんの18禁モードまで考えてる私の脳って(笑)
仕事から帰って来てチェックしてup予定でございます。眠気に負けなければ頑張りますっ! 
Title:None
14th December,2015 Mon 09:21
私に時間をくださいー(泣)
やらなきゃならない事とやりたい事が多すぎて体が一つじゃ足りません。
コピーロボットどこかに落ちてないですかね? 
Title:None
12th December,2015 Sat 17:30
仕事前に元気満タン頂きました…!
足掻いて頑張ってきます!! 
Title:None
12th December,2015 Sat 13:53
困った…!
ETERNALLOVEの番外編を考えていて二人の子の名前に困った…!
○○とかじゃ駄目ですよね?←
うーん…どうしましょ… 
Title:None
8th December,2015 Tue 21:01
集中力ぷっつんしました。 
Title:None
7th December,2015 Mon 17:39
ぬるいのに上げてしまった(笑)
でもこんな感じの関係って好きだったりしますw
平助は可愛い生き物です← 
Title:None
6th December,2015 Sun 23:08
裏のリベンジだ!と平助でお話を書いてみたのですが…こんなんupしていいのか?!と思うぬるさ…!どーしましょこれ(汗) 
Title:None
5th December,2015 Sat 21:50
前の仕事場の方々と忘年会。
めっちゃ楽しくて癒やされます…!
戻りたいーーー(泣) 
Title:None
5th December,2015 Sat 14:29
裏の書き方忘れてる?!
あれ?なんかぬるいような…(泣) 

TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -