Title:None
30th September,2016 Fri 21:59
陽だまりの庭のプチネタ考えてたのですが…。
なんだかなぁな仕上がりになりそうです。
地下にup予定なのでそれもあり?!
でもその前に体が悲鳴をあげてます!
お休みを下さいー! 
Title:None
28th September,2016 Wed 20:59
ちょこっとだけtop弄ってみました!笑
改装したいなぁ…! 
Title:None
26th September,2016 Mon 20:33
この時間からもう眠いって…
ヤバいですよね。
明日はハードな一日決定です。
泣きそうです…! 
Title:None
21st September,2016 Wed 21:53
いろんなお話が書きたくなって書き散らかしてしまいました…。しかも長編で中途半端…!
総司の話が多いのは何故?
いつかupしていけたらいいなと思います。 
Title:None
21st September,2016 Wed 07:37
高校生のカップルっていいもんですねぇ〜
微笑ましいー!
かわいいー!
戻りたーい! 
Title:None
20th September,2016 Tue 11:12
私の髪は除湿剤…。
雨だと広がるから嫌になります! 
Title:None
16th September,2016 Fri 21:47
仕事中に肩を強打しました…!
うぅ…痛い…! 
Title:None
15th September,2016 Thu 08:00
緊張すると「おえっ」ってなるのは私だけでしょうか…。
逃げ出してしまいたいです! 
Title:None
10th January,2016 Sun 19:14
とある場所で可愛い生き物を見付けてしまいハマってしまいました…!
 
Title:None
5th January,2016 Tue 00:15
もそもそっと生きております。
イケボって…いいですよね、はい。 

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -